topimage

2017-08

なつかしい - 2017.07.28 Fri

 最近、BSで良さそうな映画を見つけると録画するようになりました。

昨日は“ラストエンペラー”を放送していたので、録画しておき夕食後見ました。

 かれこれ25年ほど前の映画だと思うのですが、1度見たことがあるにもかかわらず最後まで一気に見てしまいました。
以前見たときと感じ方が少し違ったように感じましたが・・・・・・。
長い映画なので、就寝がすっかり遅くなってしまいました。

 見応えのある作品を見つけると うれしくなります。


● COMMENT ●

テレビは友達

最近 amazon prime videoにどっぷりです。ちょっと古いアメリカテレビドラマが無料です。
"LOST"を見終わって、今は"24" 月末からは『ダウントンアビー・シーズン6」が始まります。
LOSTはざっと80話、やたらめったら長いので時間の浪費....とわかりながらこのダークサイドから抜けられません。
忙しいゆきちゃんにオススメしているワケではありませんよぉ〜

ごりちゃんへ

 私も最近どの有料サイトを購入しようか迷っています。dTVが安くていいかなぁって思ったりしていますが、ごりちゃんの言うとおりダークサイトへ入ると困るしなぁ っと思って留まっていますが・・・・・。  いつまで我慢できるか  です。
 そろそろ日本も有料チャンネルの時代に突入ですね


管理者にだけ表示を許可する

貴重な体験 «  | BLOG TOP |  » せみの大合唱

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (846)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる