topimage

2009-12

クリスマス終了 - 2009.12.26 Sat

 クリスマスも終わりましたね。
コストコで買ったクリスマスケーキがまだ残っているので、今日と明日で完食する予定。
子供が小さかった頃は、トイザラスへ行っておもちゃを買ったり、
文房具を買って枕元に置いたりしたのですが、子供たちはあまりサンタクロースの存在を
信じていなかったように思います。
 だって 子供の希望は一切聞かず、親の好みと懐具合でプレゼントをセレクトしてたもんね!
子供も中学生くらいになってくると現金が一番うれしいようなので、今年は現金プレゼント!!

さぁ、明日からは年末へ向けて大掃除とお正月の買い出しをしていかなくっちゃ
 とりあえず、明日は午前中毛染め+カットをしてわが身をきれいにしてお正月を迎えられるようにします。
午後からは、実家へ花を届けに行こうかな。
会社が休暇に入ってから大掃除に取り組もおっと

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (847)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる