topimage

2010-07

高校同窓会 - 2010.07.31 Sat

 先日、高校の同窓会の連絡をいただいてから連日同窓会関係の連絡があります。
なつかしい友だちと話をして近況を語り合いました。
 
 同窓会のホームページもあるというので、アクセスすると昨年の同窓会の様子がUPしてあってわかる顔やわからない顔いろいろです。
ふと考えると、3年生の時何組だったかも覚えてないし。

 ホームページの掲示板を見ているとなつかしい名前が出ていて、ものすごい盛り上がりようです。
なんか場違いなところへ出て行くような感じがしてちょっと怖いなぁ。

 あんまり記憶が定かではないので、お話ちゃんとできるかぁって幼稚園児のようなことを思ったりします。

圧倒されることなく楽しみたいんですけど・・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる