topimage

2011-05

よく降りましたね~ - 2011.05.30 Mon

 月末の連休。

雨がよく降りました。

 土曜日は、久々ゆったりしましたが、ゆったりしすぎて午前中すべき用事が、こなせず本日に持ち越すことになってしまいました。


 朝の旅番組で韓国の特集をしていたので、つい見入ってしまい、次の番組も気になるないようだったので、見入ってしまい、1時間以上を無駄にしてしまいました。


 午後からは、買い物へ。


洗濯物が、完全に乾かないので、簡易乾燥機を使って乾かせました。


 昨日は、長雨のせいでついに雨漏りが・・・・。

それも2階の座敷の天井から。


 3階は雨漏りしてないのに・・・・。

昨年の春ごろから あちこちに雨漏りが発生している我が家。


 おじいちゃんが、がんばって修理してくれたんですが、今年も新たな場所から雨漏り。


いよいよプロに頼まないとだめかなぁ・・・・。



あんまり雨が続くと気分が憂鬱になりますね。


 洗濯物が乾かないのも憂鬱な気分に拍車がかかります。


今日は午後からピーかん照り。


 でも、風が強い。

自転車こぐのが大変そうだわぁ。




ランキング画像
応援よろしく

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる