topimage

2012-03

ついつい意地になりました。 - 2012.03.29 Thu

 スーパーマリオ様。

休み休みですが、やってます。


 一緒に始めた次男は、ついに完全制覇してしまいました。
三男は、飽きたのか見向きもしなくなりました。(次男ほど上手じゃない。)



 私は、最初次男がしたあとを追っていたのですが、つまんないので、私の名前でエントリーして最初から頑張っています。


 しかし、難しくて先に進めない時は、イライラするので、よく次男に助けてもらいます。


昨日もWORLD6の最後のステージがなかなかクリアできなくて、ついつい意地になって夜中の12時半までやってしまいました。


 それでも自力でクリアできず、次男に救助を求めました。



各WORLDの最後のステージでは、亀と戦わないといけないんですが、これがなかなかむずかしい。


 イライラ、うつうつ。

何度も次男に助けを求めたのですが、昨日は夕方からずっと寝ていて起きないもんだから、自力で頑張るしかなかったんです。(春休みで、昼寝て、夜中中起きてネットをする極めて怠惰な生活を送っています)


 夜中の12時半。 やっと次男が起き出したので、助けてもらえ無事寝ることができました。


あぁぁぁぁ・・・・・。

 疲れた。    神経がたって、すぐには眠れない。

ふとんの中でごそごそしながら、多分寝たのは、1時間後くらいだったんじゃないかなぁ。



今朝は眠い!!

 昼休みの時間まで、何とかもたして、昼食後仮眠をいたしましょう。


先はまだまだある。

 最後まで行きたい気もするけど、疲れるしなぁ。


次男に助けてもらいながら、やるとするか!!





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる