topimage

2014-03

出張に行ったよ~ - 2014.03.31 Mon

 土曜日の夜から岐阜へ出張

な~んて  本当は、ダーリンの出張について行っただけ

 男性人の出張に行った という話を聞くにつけうらやましかったのですが、今回は一緒に連れて行ってもらえました。

お得意様のお習字の会の書展が岐阜市内であったので、ご挨拶に出向きました。

 桜の時期なので、ついでに花見でもと予定していたのに残念ながら雨で散策する気分にもならず、用事が終わったらすぐに帰ってきました。


 ブログ用
 岐阜に行った証拠写真がなかったので、駅で撮影



 ブログ用3
 新幹線は、新大阪~名古屋間を乗車したので、帰りに名古屋で味噌煮込みうどんを食べました。
25年前にも1度食べたことはあったのですが、うどんが硬い  大阪人としてはもう少し柔らかい食感がいいなぁ

ダーリンは めずらしく途中でギブアップしていました。
お土産も岐阜名物は買わず、名古屋名物ばかりを購入して帰ってきました。

今回の旅は、直前までホテルが決まらず、日帰りにしようかと思っていたのですが、前日に岐阜駅前の天然温泉付きのビジネスホテルの予約が取れて、土曜日の仕事を終わらせてから出かけました。

 ホテル到着が、午後10時前

ホテルでチェックインしたら、夜鳴きそばのサービスがありますので、どうぞと言われ、温泉に入る前に小腹を満たしました。  なんてにくいサービスなんでしょう。

 朝食込みで1人6500円 最高のコストパフォーマンスでした。

来年も行くので、次回もここに泊まろうかな




  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる