topimage

2014-11

大変だぁ~ - 2014.11.28 Fri

 11月25日・26日は、ダーリンが姪の結婚式のために沖縄へ

社長のいない会社で舵取りをしないといけないし、給料日で準備もしないといけなかったので、午前中はあたふたしてた~いへんでした。

 つい数ヶ月前までは、会社でのんびりと時間潰しに色々していましたが、先月あたりから気をゆるめるとミスが起こるので、緊張感でピリピリ

 こんな生活もすぐになれるのでしょうが それまで失敗しないようにどきどきしながら働きます。 ちょっとボケかけていた頭がすっきりしてきた。 やっぱり緊張感は大事です!!




   ブログ用4



   ブログ用5



   ブログ用6

  今回は、天候と時間帯に恵まれたなか撮影できたようでいい色が出ているように思います。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる