topimage

2017-04

休日出勤 - 2017.04.03 Mon

 土曜日は、3時間ほど休日出勤。

朝食抜きでお仕事開始。   3時間ほどで終わらせて、昼食に
どこで食べるか悩んだ末に、ダーリン御用達の家の近所にある定食屋さんへ
ここへくるとこのメニューになります。 
  

  4月1日 淀や ランチ 2
   ニラ炒め定食


  4月1日 淀や ランチ 1
  酢豚定食


ここの酢豚が絶品でこれを食べたくてこの店へ行くって感じです。


 休日しか家の片づけができないのに、家にいるのがもったいなく感じてしまい、そのまま大型ショッピングモールへ

映画館もあるので、何か見てもいいかなぁと思って立ち寄りましたが、見たい作品なし

 
  4月1日 大日でお茶
  ショッピングモール内をうろうろした後、大阪でもよく見かけるようになったコメダ珈琲でお茶をしてから帰りました。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (881)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる