topimage

2017-09

i-phone 復活!! - 2017.09.22 Fri

 9月8日に突然の不幸が起こり、i-phoneがぶっ壊れました。

新しいi-phoneが15日に届いたにもかかわらず、itunesのデータが知らないうちにセキュリティがかかっていて復元できない事態に。

 アドレス帳がないと困るし~~    契約している会社の担当者に連絡したら、連休明けに見に行きます と言われお預け状態。
ダーリンの古いi-phoneを借りて通話とラインはできるのですが、メールの確認ができないのがちょっと困りました。

 大抵は、いらないメールばかりなのですが、確実に1件は必要なメールが来ていることがわかっていたのです。

水曜日、やっと復旧して、アドレスだけは復元できましたが、写真データは復元できないままとなりました。
すぐにメールの確認をして返信することに 返信の必要なメールは2件ありました。 

 便利な携帯でも突然壊れたら、冷や汗ものですね。

次回からは、携帯が壊れる前に早めに手続きすることにします。






 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (857)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる