topimage

2017-10

休日出勤もあらっ楽し!! - 2017.10.30 Mon

 土曜日は、休日出勤。
通常勤務と同じ時間に出社。

 午前中は、折加工があったので、折り機を動かし、12時過ぎにお客様がお越しになるので、手土産も買いに・・・・。

午後から残りの仕事を済ませた後は、ダーリンが外出先から帰ってくる5時ごろまでネットで動画三昧
 
ダーリンが、帰ってきたところでお手伝い開始。

 6時すぎから、再度折り加工。
検品作業終了したのが、9時前。

 夕食はどうするかとダーリンの希望を聞くと お好み焼き。
帰宅してから作ると遅くなるので、思いきってお気に入りのお店へ行くかということになり、三男に連絡をして一緒に出かけることに。

 今までは、一緒に行けない長男や義両親の食事のことがあるから、できるだけ家で食事をするか、食事のしたくしてから外食していたのですが、今回思いきって(それ程大層なことではないのですが・・・)そのまま出かけたら楽しかった。

  お好み焼き
 ラストオーダーぎりぎりにお店に入り、パパッと食事をすませ、長男の分をお持ち帰りして帰宅しました。

おじいちゃんおばあちゃんは、前日に作ったおでんがあったので、特に連絡も入れず、帰宅した際に声をかけただけ。
どうもこれがいけなかった。

朝から何処へ行ったのやら、わからないまま心配していたようで、日曜日の朝 顔を合わせたら、出かけるなら声をかけてちょうだい  心配するから・・・・・。と   どうも すみませんでした。

今まで、外食する時は 電話をしてことわっていたのですが、今回 ちょっとさぼっちゃったからなぁ


 会社の近所に気になるお店があるので、次回はそちらへ行ってみる?
休日出勤の楽しみが増えた!!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (881)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる