topimage

2017-05

大掃除やりました - 2015.12.28 Mon

みなさんは 毎年大掃除をして家中きれいにしてから新年を迎えておられると思いますが、私は、大掃除というよりは通常拡大版程度の掃除しかせずに年越しをいたしいます。

 しかし、今年は体力が余っていた?   昨日おそうじモードにスイッチが入って朝から台所の掃除にエアコンのそうじにがっばってきれいにしました。

 他の方から見れば、え~って程度ですが、今年はがんばった!!
今は、会社の大掃除中です。
休み休みがんばっています。

明日は また自宅の居住スペースをきれいにしようっと

スポンサーサイト

● COMMENT ●

良いお年を

掃除に励む健気なゆきちゃんに大拍手 最敬礼!
私は ハナっから大掃除逃げ腰でダラダラしています
この時期だけは我が家も人口が戻り なんとなく忙し嬉し....です
来年もよろしくお願い致します
山下達郎を聞かせてくれるナイスな旦那様と うーーーんと楽しいお正月をお過ごし下さい。


管理者にだけ表示を許可する

年末年始休暇より復帰しました «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (807)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる