topimage

2017-05

年末年始休暇より復帰しました - 2016.01.05 Tue

 29日より年末年始休暇に入り、ブログの更新もストップしていましたが、本日仕事始め
朝からダーリンのパソコンが不調でメールの確認もできません。

 新年早々 縁起が悪い!!

昨年の雨漏りに始まり、年末にはエアコンの修理・玄関ドアの修理など修理が度重なるようになってきました。
ダーリンのパソコンは、5年以上前に購入したので、壊れてもおかしくないのですがね

 休暇中は例年通り、年末は木津市場へ買い物に行ったり、夜回りのお手伝いに行ったり、新年は1日はダーリンの親戚が集まっての新年会・2日は実家での新年会と落ち着かない日々を過ごし、3日になってやっと休みを実感するのです。

 幸か不幸か今年は義父が、大勢のお客様に対応できなくなっているのを理由にダーリンの叔父一家総勢14人が来なかったので、義妹一家4人だけの来客に静かな中でも楽しいお正月を過ごすことができました。

IMG_0211.jpg
   私が食べたきつねうどん
IMG_0215_201601051120164bb.jpg
   ダーリンが食べた肉うどん

IMG_0221.jpg
  三男が食べたカレーうどん
木津市場名物   これが楽しみで行くんです!!
労働者向けの量なので、はんぱない量です
  

 昨年12月より始めた石切神社 月参り
12月分がまだだったので、30日お参り納めをしてきました。

 IMG_0225.jpg
 すでに初詣の準備は整っていました


● COMMENT ●

年末年始、忙しく過ごしていたんですね(^◇^)今年も宜しくお願いいたします。久しぶりにパソコンを開いたら私のお気に入りのフォルダーが
殆ど消えていてこのブログ探すのに時間がかかりました!(^^)!みつかってよかった!!
このパソコンもそろそろ危ないかもv-12
今年は会えますように きつねうどん 美味しそう


管理者にだけ表示を許可する

何か腑に落ちないのよね~ «  | BLOG TOP |  » 大掃除やりました

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (807)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる