topimage

2017-09

何か腑に落ちないのよね~ - 2016.01.06 Wed

 4日の休暇最終日の買い物帰り、ツタヤに寄ってブルーレイディスクを借りました。
おもしろく見て、昨日返却に行きました。

 いつものことなのですが、借りるのはいいんだけど、返す時って面倒くさくないですか?
ダーリンは、借りる時だけ参加して返却時は私が担当することになりがち

 最近は、子どもに通学途中に返却してもらうことが多くなりましたが、昨日は夕食後自分で行きました。
ツタヤに向いながら、ダーリンが見たくて借りたのに、何か腑に落ちないよなぁ~
仕事があるから良いんだけど・・・・・・。  決して文句を言っているつもりはないんだけど・・・・
ちょっとした感想なんだけど・・・・・・。



          IMG_0226.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

やっぱり関西のモチはいいなぁ.... 
白板昆布、ウラジロ、干し柿 こっちでは 売ってない。
福島では派手な餅紙ってのがあるけど 田舎臭くって どーもねぇ...


管理者にだけ表示を許可する

正月太りの解消はいつになるやら・・・・ «  | BLOG TOP |  » 年末年始休暇より復帰しました

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (857)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる