topimage

2017-07

昨日は寒かった!! - 2016.01.19 Tue

 昨日は、朝の雨と風で出勤前の日常に影響が

寒い中ベランダに出て洗濯するのが嫌だなぁと思っていたら、洗濯をするのを忘れていてお出かけ前に洗濯物を干そうとしたら、かごの中にそのままの状態でありました。  っげ 唖然       
あきらめて帰宅後洗濯機をまわしました。

 お部屋のストーブが、洗濯物を乾燥させてくれたので、朝にはきれいに乾いていました。

午後にはいったん小康状態だった寒気が夜からまたひどくなってびゅーびゅー風が吹き荒れて部屋で干せないタオルが舞い踊っていました。

 とはいってもニュースで見る関東の雪騒動にはほど遠く大阪の住みやすさをまたも実感しました。

今日も寒い1日になるようですが、空は真っ青   気持ちが良いです。

 背中が丸くならないようにがんばろう!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今日も寒い~ «  | BLOG TOP |  » えべっさん

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (834)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる