topimage

2017-11

腰痛と肩こりが・・・・。 - 2016.02.10 Wed

 結婚の時に購入した布団をずっと使っていました。
20数年もたつとへたってせんべい布団になっていました。
それでもなかなか新しいのが買えなくて・・・・・。(愛着があるからですよ)

 ダーリンが、最近腰がつらいから新しいのを買おうって言い始めていました。
お客様用に良い布団を購入した義母が使ってもいいよと前から言ってくれてことを思い出し、ダーリンに1枚もらいました。

 さすが 新しいのは、ふかふか具合が違う!!

寝心地がすっかり良くなってダーリンも調子が良さそう。
私も古い布団とはいえ3枚重ねて寝たら、調子が良くて 毎日腰と肩が痛かったのがなくなりました。

 やはり 布団は大事だね!!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハートのケーキの作り方をご覧いただけて嬉しゅうございます。確かにめっちゃ面倒くさ〜〜でございます。
でも楽しい.... だって
誰だと思ってんだ、ヒマ人ごりちゃんだぞ!

追伸

腰の痛い私は畳の上布団の下にマットレスを敷いて 気分良く寝ておりました。今通ってる整体で マットレスはやめろ と言われ素直に従ってます。寝ている間は曲がったりずれたりした骨を治す貴重な時間だそうです。でも痛いよね。


管理者にだけ表示を許可する

なま暖かい風が・・・・・・。 «  | BLOG TOP |  » 黒門市場へ行ってきました。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (881)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる