topimage

2017-09

なま暖かい風が・・・・・・。 - 2016.02.15 Mon

 土曜日の夜中から雷と暴風が吹き荒れすごい天気

日曜日は天気予報通り妙になま暖かい風に包まれ 気持ち悪い
いつものセーターというわけにはいかず、引き出しから春物のTシャツを出しました。

 昨日の午前中はヨガのお稽古。
ヨガのお稽古場がお寺の本堂なので、冬は底冷えがして寒くてしょうがないのですが、昨日は2月とは思えないほどの暖かさで運動しやすかったです。
  

 次回は3月第3週め  昨日のように暖かくなっているかしら
 

● COMMENT ●

お寺の本堂でヨガ!  それはスッゴーーーイ 寒い
月に1回のクラスですか? 次が楽しみですね。
昨日ジムでヨガしてきたので 背中がミシミシ痛ーい。でもヨガ大好き


管理者にだけ表示を許可する

せっせと作りました «  | BLOG TOP |  » 腰痛と肩こりが・・・・。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (857)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる