topimage

2017-05

お礼にプレゼント - 2016.02.26 Fri

 同僚から白モツをもらったお礼にパウンドケーキを焼いてプレゼントしました。

   2月25日 チョコチップパウンドケーキ
    小学生のお子さんが2人いるのでおやつにしてもえるようにしました。


 自宅用にも一回り小さいケーキも焼きました。
今夜のデザートにするつもりです。



● COMMENT ●

白モツ???

白モツ  ってなぁに?

牡蠣暴れ食い いいね!
ウチの辺りだと 三陸海岸辺りからの牡蠣が出回ってます。やっぱり関西の 広島の牡蠣が大きくっていいよーな気がするわ。この頃 都会では オイスター・バー ってのがあるんだって? 行ってみたいけど 当たるがチョと恐ーい


管理者にだけ表示を許可する

赤穂まで牡蠣を求めて~ «  | BLOG TOP |  » あんぱんが食べたい

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (807)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる