topimage

2017-05

赤穂市坂越の戦利品 - 2016.03.02 Wed

 牡蠣を求めて赤穂まで行った話しはすでにしましたが、戦利品のご紹介がまだでした。

    IMG_0292.jpg
     大粒の牡蠣の剥き身が500g入っていて食べ応え充分   大満足!!



    IMG_0289.jpg
     白ご飯じゃなくて牡蠣の炊き込みご飯だったらもっと良かったのに・・・・・。



   2月27日 坂越 6
   牡蠣を買ったお店で・・・・・。  収穫後の牡蠣をきれいにしていました。



   IMG_0291.jpg
   帰り道の途中 相生の道の駅白龍城に立ち寄りました。
   独特の建物  温泉施設に併設された道の駅です。


楽しい日帰り小旅行でした。

 夕方テレビを見ていたら、淡路島まで1時間半弱
赤穂よりも近いじゃない   しらすの時期になったら、行ってみようかな~
自分で運転する訳じゃないから連れて行ってもらうだね 失礼しました。





  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

春が来た? «  | BLOG TOP |  » 赤穂まで牡蠣を求めて~

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (806)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる