topimage

2017-05

ブランチ用のパン - 2016.03.24 Thu

 日曜日、子どもたちの遅い朝食用にと思って焼いたパン

3月20日 プチパン
ソフトフランスパンの生地を小さくまとめました。  合計18個

 クープを入れるのが苦手なので、9個は、はさみでチョッキン。
はさみを入れると 角のようになりますね  それもご愛嬌

 焼き立てを ハフハフ言いながら味見。
食べ始めると止まらなくなってお腹いっぱい食べました。
ダーリンと二人でラーメンを食べに出かけようかと相談していたのにね



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

平成28年度の桜 «  | BLOG TOP |  » 恒例の岐阜訪問

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (807)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる