topimage

2017-10

死ぬかと思った - 2016.03.29 Tue

 先日、会社の冷蔵庫に置いてあったダーリンが飲み残したアミノ酸ドリンクを飲んだところ・・・・・・・。

1分のしないうちに口の中や飲み物の通ったあとがどんどんしびれていきました。

 これはまずいと思って、速攻トイレに駆け込んで、吐きましたが、1回くらいじゃ駄目だろうとお水を飲んでは吐くこと5回
自ら 胃洗浄を行ないました。
 精神的なものが大きかったとは思いますが、震えてきて死ぬかと思った(ちょっと大げさ?)

時間が経過するうちにしびれもなくなり1時間後には落ち着きました。  ヤレヤレ・・・・・。

 そんなに長く置きっ放しにはなっていなかったと思うのですが、他人の飲み残しを飲んじゃいけませんね
2度としないわぁ  ほんと ひどいめにあった!!


  3月26日パウンドケーキ
  土曜日に実家へ手土産として持って行ったドライフルーツ入りパウンドケーキ

昨年より 忘れない程度に作るようになって数ヶ月 やっとマスターできたようです。

 本の通りに作っているつもりでも理解力が不足しているので、作りながら理解していく感じですか。
口当たりも良く、見た目もきれいなケーキに仕上がりました。

次は スポンジケーキだな   うまく膨らまないのよねぇ

 マスターするまで 焼き続けるしかないね


スポンサーサイト

● COMMENT ●

アミノ酸ドリンク???

こわいネーーーー ってか、危険だよ 
ドリンク剤ってそんなに強いんだ.....

飲み残しを飲んじゃうなんて やっぱ仲良いね ははははは....


管理者にだけ表示を許可する

上手くいったり、失敗したり «  | BLOG TOP |  » 平成28年度の桜

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (872)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる