topimage

2017-08

枝豆ダイエット? - 2010.07.02 Fri

 昨日は1日枝豆を主食にして食事をすませました。
朝は、バナナ入りヨーグルト。
昼は 枝豆1袋分、焼そば、ヨーグルト
夜は 菓子パン1/3 枝豆1袋分、クッキー 4個 アイスクリーム 2個

昼も夜も食べ過ぎたぁと思うぐらいの満腹感があったのに、体重を測ったら朝の体重よりかなり減っていました。
さらに、今朝測ったら、体重をグラフに書き込み始めてから一番少ない数字になってました。

 ものすごい満腹感があったのに、この体重とはすごいです。
この夏は、枝豆をしっかり食べようっと・・・・。
お豆なので、イソフラボン・たんぱく質など栄養価もGOODだし、便秘にも効きそうだしダイエット効果バツグン?

 この夏が楽しみだ!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お通夜・告別式 «  | BLOG TOP |  » 夕食作り

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる