topimage

2017-06

上手くいったり、失敗したり - 2016.03.30 Wed

 日曜日・月曜日 暇にまかせてパンやケーキを作りました。

周りの反応は、正しい。  おいしければすぐになくなるし、まずければいつまでも残っています。

  3月27日 ソフトフランス ベーコン・あん
  こちら おいしくできたパン  月曜日の夜 夕食作りと並行して作りました
  三男のリクエストでベーコン+粒マスタード入り
  次男のリクエストでこしあん入り 3個  あっという間になくなりました。


  3月27日 ショートケーキ ブログ用
   ぜんぜん膨らまなかったスポンジケーキで作ったショートケーキ
   日曜日の午後スポンジを焼き、夜にデコレーションしました。
   評価の対象にもならない品   今も冷蔵庫に眠っています。
   三男が1口味見をしましたが、もう結構だそうです。
  あと何人だまして完食するか・廃棄するか・・・・・・。





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

かなり咲いてきました。 «  | BLOG TOP |  » 死ぬかと思った

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (819)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる