topimage

2017-09

春の嵐が過ぎ去って・・・・・。 - 2016.04.08 Fri

 昨日の天気はすごかった。

桜の満開を目指すように毎年雨が降りますが、今年の雨は、強風も伴って台風並でしたね。
通勤途中の桜たちも ほとんど花を散らされ、葉が目立つような状態になっていました。

 吉野や滋賀の山の方へ行けばまだ花見は楽しめそうですが、ご近所の花見は終わってしまいましたね。
また 来年楽しませてもらいましょう。

 今日から小・中学校が始まり、子どもたちの登校風景が見られるようになりました。
真新しい制服に身をつつみ緊張した面持ちで歩く姿は、こちらも新鮮な気持ちになります。

 来週は、大阪の造幣局の通り抜け    昨年 行ってみたらアジア圏からのお客様でごったがえしていました。
月末にはゴールデンウィーク突入     楽しいことが多い季節になります。   

 今年はどうやって過ごそうかな~

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

寝だめができなくなりました。 «  | BLOG TOP |  » 大阪の桜は今日が最後になるかもね

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (857)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる