topimage

2017-09

2年に1度の審査が・・・・・。 - 2016.04.18 Mon

  先々週の金曜日の午後3時ごろ 1本の電話が・・・・・。

2年に1度の更新審査の申請書を来週の土曜日までに提出できますか?   って

 はい  って返事をしたものの 1週間しかないじゃないですか
電話をきった直後から憂鬱モードに

日頃から 関係書類の整理をきちんとしていればよいのですが、パソコン内のあちこちに散らばっているデータを確認して間違いがないか   あっちとこっちで言っていることに食い違いはないかなど見ているとぼろが出てきます。

 日頃の管理をコンサルタントの方に丸投げしているので、再確認しないといけないのに~   

2月くらいにコンサルタントの方にそろそろですから、確認しておいてくださいねって言われていたのに 
確認したつもりでいたら、?????なことがいっぱい出てきて  あせるあせる

 水曜日に何とか準備が整い 木曜日に宅急便で審査会社へ送りました。
やれやれ    今度は審査会社の人がきて面談による審査です。

 6月かなぁ・・・・・   これがまた憂鬱なのよね~
前回は、ダーリンが仕事でいなかったために1人で審査を受けることになったので、今度は絶対いてねってお願いしています。

 先週1週間よく頭と体を使いました。   活性化されて、少しは若返ったでしょうか  




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

夕飯前?のパン作り «  | BLOG TOP |  » 寝だめができなくなりました。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (856)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる