topimage

2017-05

GW です - 2016.05.02 Mon

 29日から大型連休が始まりましたが、わが社は暦通りの営業ですので、飛び石で明日からの3連休が最長です。
29日は、前職の先輩と会っておしゃべりをし、昨日 もう一度会いました。

 先輩が現在北海道におうちを建設予定中なので29日はTOTOやパナソニックのショールームへ行って水回りの設備を見学しました。
ショールーム大好き人間なので、楽しい!! 人のことなのでお悩みもなく気軽に見れて楽しかったです。

 で、昨日は千里の住宅展示場へご一緒してきました。
住宅展示場って必ず名前を書かされて営業の電話や封書がわんさか来るので、気軽に見にいけないのですが、今回は先輩の大義名分があるので、堂々と見てまわれました。

 先輩のお目当てはスウェーデンハウス   名前だけ聞いていると何なん?って思ったのですが、これがなかなかの優れもので昨日見て回った住宅メーカーの中で一番良かったかも・・・・・。

   スウェーデンハウス

 このところ地震が頻発しているので、大阪もそろそろかなって思うので、倒壊してから建て替える方が資金的には安心なのか
地震前に建て替えて倒壊は免れるけど、修理費が追加として発生するのを覚悟するのか  悩むところです。
普通なら命を重視して 建て替えを決めるところではありますが、不景気なので、決心できません~~


明日からの3連休どこへ行こうかな
スポンサーサイト

● COMMENT ●

たのしそー

ショールーム、住宅展示場....  

楽しいだろ〜なぁ〜
建てる予定がなくても、主婦にとっては夢が広がるドリームランドだよね


管理者にだけ表示を許可する

長谷寺 «  | BLOG TOP |  » 10年ぶりの模様替え

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (806)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる