topimage

2017-05

行きつけのお店が閉店しまして困っています。 - 2016.05.10 Tue

 10年以上通っていた美容院が3月末で閉店しまして、少々困っております。

毛染め剤でアレルギーが出るので、とても気をつけて作業をしてくださっていたお陰でなんとか若作りができていたのに。
 新しいお店でややこしいお願いできるかなぁ  
 
先日会社の近くの美容院へ同僚に紹介してもらって行きましたが、どうも上手く伝えることが苦手で悪くはないんだけど、しっくりこない。

毛染めもアレルギーの人用のを買って家で染めるようにしました。

一人では上手くいかなくて ダーリンに手伝ってもらいました。

 美容院でするより格段に安くて良いんだけどね。

カットだけならどんな店でも良いしね

 しばらく 家や会社の近所のお店をめぐってみようかな






   ブログ用9


 
   ブログ用10



    ブログ用11
    今年の筍が育っています。   生命の力強さを感じます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

そろそろ決心する時がきたようです。 «  | BLOG TOP |  » 平成28年度のきゅうりです

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (806)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる