topimage

2017-11

別行動で充実した1日 - 2016.05.16 Mon

 たまにある夫婦別行動

私は、午前中月1回のヨガ   今年で3年目に入りました。
月に1回ですので、なかなか上達はしませんが、1時間半のレッスンがあっという間に終わるようになりました。

 昨日は腰と股関節をゆるめる動作が主でしたので、今日は、左の股関節が特に痛いです。

体の硬い私が、少しずつ柔かくなっているのを実感できるようになってきました。


 ダーリンは、午後から知り合いの息子さんがラグビーの試合なので写真を撮りにこない?って誘われたので、出かけて行きました。
私もついて行きたいと思ったのですが、衣替えもふとんの入れ替えもしないといけない限界点に達していたので、今回はおとなしくお留守番をして家の片付けに励みました。

 好天に恵まれて、ヨガのレッスンから帰宅した1時頃から、洗濯機を何回まわしたでしょう。
ふとんカバーやシーツ・冬物衣類・子どもたちが昼過ぎに起きだしてお風呂に入ってでた洗濯物
4時頃までまわしっぱなしでした。  でもタンスの引き出しも押し入れもきれいになって気持ち良くなりました。





ダーリン撮影
   ラグビー 1




   ラグビー2


  スポーツ観戦で撮影しようと思うと相当望遠の効くレンズがないと駄目だから、付いていってもうまく写真は撮れなかったわね
 それにたまには別行動もしないと家が片付きませんものね  一応兼業主婦ですから・・・・・。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

げ~~  何すんねん!! «  | BLOG TOP |  » そろそろ決心する時がきたようです。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (881)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる