topimage

2017-07

げ~~  何すんねん!! - 2016.05.18 Wed

 少々柄の悪いタイトルではございますが、気持ちを正直に表すとこうなりました。

昨日、出社するとダーリンがパソコンの前で困っています。

 朝、パソコンを立ち上げてしばらく席をはずしている間に WINDOWS10へのUPグレードが始まってとまらなくなってしまい強制終了したんだって。
その後、立ち上げなおして作業をしようと思ったら、パソコンは動作するんだけど、LIVEメールの送信ができなくなってメールを中心に仕事が進んでいるダーリンとしては仕事にならなくなって1日ネットで解決方法を調べては悪戦苦闘
 どうにもならなくなってついには出張サービスをお願いすることになりました。

今朝、サービスの方が来て修理してくださいましたが、修理費 約3万円也

 話を伺うと昨日、一斉にマイクロソフト社がUPグレートを仕掛けたそうです。
といことで、タイトルの言葉がでたのです。
マイクロソフト 何すんねん!!

 お陰で不必要な出費がおきたじゃないの    マイクロソフトに請求できたら良いのにな

7月31日が無料配布期限だから、それまでは勝手にUPグレードされないように戦わないといけないんだってさ

 世の仕事上WIDOWS7が良い人は勝手なことをされたら困るじゃない  ねぇ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご愁傷さまです。
Windows10は色々と騒がれてますがWindows8ユーザーは有難~うなんだよね!!
Windows10が出て直ぐにアップグレードしましたが今の所順調に動いてます!!

あっ会社のPCは当然Windows7ですけど~

そりゃ ひどいじゃないかっ!

あこぎなマネするんじゃぁ ないよ! ....ねぇ
私も絶対やられていたわ。

そろそろ...MACに乗り換えが良くなくない?


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに 試写会に行ってきます。 «  | BLOG TOP |  » 別行動で充実した1日

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (833)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる