topimage

2017-05

写真の加工がうまくできなくて・・・・・ - 2016.05.26 Thu

ブログを始めて何が困るって写真をきれいに加工できないこと。

 撮ったままのデータでもOKな時のほうが少ないので、補正するのですが、どうもうまくいきません。
加工している時にOKかと思っていてもブログにUPすると濁ったような写真でへこむことが多いです。

 
先日UPした写真も納得がいかないので、今朝もう一度ダーリンの力を借りて加工しなおしました。

色調整済み
今回加工したデータ

ブログ用12
前回UPしたデータ




● COMMENT ●

写真加工

さすがぁ! ダーリン様
ぐっと印象が強くなってますね〜

前に ニコンの教室で先生が言ってました。「現場ですることは大してない PC編集で写真はどんな風にでもできるんだ』って。
う〜〜〜〜〜ん なんかズルしてるっぽいよなぁ


管理者にだけ表示を許可する

う~ん 眠れない «  | BLOG TOP |  » 一幅の絵

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (806)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる