topimage

2017-09

さぼってる?  話題がない? - 2016.07.04 Mon

 近頃、UPする話題がないのか、それともさぼり癖がついているのかなかなかブログのUPができません。

パンやケーキを焼いてもビジュアルがいまいちで写真を撮る気にならなかったり、定番すぎて面白味に欠けたり・・・・。

 今週末は2連休  夏の暑さが本格化しましたね
土曜日は、ダーリンがゴルフだったので、1人で実家へ
帰りに梅田によって、臨時収入を手にし その5分後には、靴屋さんで靴を買っていました。 プラスマイナスゼロ!!

 気分良く帰りました。 

昨日は、猛暑のなか夫婦で神戸へ
ダーリンのかばんとお酒を買うつもりが、私の靴の下見をして終わってしまいました。

 以前からネットで気になっていた靴があって、オンラインショップで買う前に履き心地を見たかったんです。
履き心地のよい靴をみつけ、帰宅してからオンラインショップで購入しました。
なぜなら、店舗にはサイズがなかったからです。 
靴フェチの私  久しぶりに2足 爆買いして 満足満足です。
どちらも 歩きやすいしね   歳をとると歩きやすくて ビジュアルも満足できる靴に出会うのが難しくなってきています。
(私だけかな   探す努力が足りない?  予算が足りない?)


 久しぶりの神戸だったので、南京町にも寄って、ザーサイ・ジャスミン茶・有名店の豚まんや焼き豚などなどを買いました。

有名店の豚まん   20歳代の頃に一度食べたことがあって、その時も・・・・・?って思ったのですが、今回さらにがっかり・・・・・・・。

 もう2度と買うことはないでしょう・・・・・・。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

教えて、教えて

エーーーーーッ いいな、いいな
どんな靴?


管理者にだけ表示を許可する

ぎゃ~~  壊れた!! «  | BLOG TOP |  » ちょっと忙しいです。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (857)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる