topimage

2017-09

あれ? 予定外です。 - 2016.07.15 Fri

 このところ、毎週木曜日は次男外泊DAY

大学の近くに住んでいる友達の自宅にお泊りしています。
毎週毎週親御さんに申し訳ないなぁ  と思いつつ、本人におまかせ。

 昨日も帰ってこないんだろうと思って 夕食のメニューを考えていたのに
帰宅してみたら、次男の友達2人の自転車が玄関前に置いてあるじゃないですか

 なんと 昨夜は我が家の番だったようです。
夕食どうするの?って尋ねたら、作って欲しいっていうものだから、冷蔵庫にあるもの全部かき出して3人分余分に作りました。

 うちの子は少食なんですが、お友達2人は次男の2.5倍は大きい体格の持ち主。
足りるかなぁ   と思いながら焼きそば、ぎょうざ、鮭のお寿司・味噌汁 できる範囲でご提供しました。

 泊まっても良いよって言ったら、みんな帰る気なくなってゆっくりモードへ

今朝は、8時過ぎに学校へ向いました。

 あ~  疲れた!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

楽しませていただきました。 «  | BLOG TOP |  » 更新審査が終わった~~!!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (856)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる