topimage

2017-07

お盆休み終了 - 2016.08.16 Tue

 14日・15日のたった2日のお盆休み  実質1日のみ
ゆったり休みたいのにね・・・・・・・。

  日曜日は、夕方妹家族と一緒にたこ焼きパーティ
 BABYに会いたい一心で、いろいろ口実を考えます。
生後2ヶ月。  声を出したり、微笑んだりするようになりました。
俄然相手をするのが楽しくなる   困るなぁ・・・・
うちの孫じゃないからそうそう見に行くわけにもいかないし、でもどんどん変化していくから会いたいし

 ほんと 近くにいるだけに困ったことです。

息子たちには、結婚したら離れて会えないくらいの距離に住んでおいてもらわないとお嫁さんに嫌われそう・・・・・。


 昨日は実家へお盆のごあいさつ
日曜日にパウンドケーキを焼いておいたのを手土産に持参しました。

みんなおいしいって喜んでくれました。   私もうれしい。

 

 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

藤稔 GET!! «  | BLOG TOP |  » 世間はお盆休みだけど・・・・・。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (833)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる