topimage

2017-05

本日は快適です - 2016.08.30 Tue

 昨日は台風の影響で大阪でも昼前から物凄い風雨でしたが、台風一過 今日は 朝から爽快なお天気です。

朝 洗濯物を干すためにベランダへ出ると半袖では肌寒いくらい  ラジオのニュースによると20度だったそうです。

昨夜寝るときもエアコンなしでも眠れましたし、そろそろ秋の気配を感じることが多くなってくるのでしょう。

 昼もエアコンなしでお仕事ができました。

はるゆたか
日曜日にスパゲティソースを買いに行った高島屋で購入

 ブログ友が、先日北海道まで見学に行った江別製粉の粉です。

いつもは春よ恋を使用しておりますが、初体験のお粉です。
 楽しみ~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お買い上げ有難うございます(笑)十勝では本当に真面目に小麦を作っていました。(皆さん真面目に作ってますが・・・)今年のような天候不順でも、晴れ間をぬって仕事をされている事に感動を覚えます。粉でパンの味も食感も変わりますもんね。これで、更に美味しいパンが焼けますよ。バンズ、最高に綺麗でしたね。
十勝の話しは今度お目に掛かったら、熱く語らせてください!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

お隣さんの工事がやっと始まりました。 «  | BLOG TOP |  » がっつりお昼寝しちゃいました。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (806)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる