topimage

2017-05

お隣さんの工事がやっと始まりました。 - 2016.08.31 Wed

 5月の下旬にお建て替えのためにお引越しをされたお隣さんの工事がやっと始まりました。

6月の数日で解体をしたあと一向に工事が始まらず他所のこととはいえ気をもんでおりましたところ、やっと先週から地盤の工事がはじまりました。
 
 それでも12月中旬には完成予定だそうで、あっという間に建つのですね~~

 IMG_0392.jpg


 きのうの夜も爽やかでエアコンなしで過ごすことができて快適でした。
本日の午前中もエアコンなしでお仕事をしていたのですが、午後からはさすがに気温が上昇してきてエアコンのお世話になりました。
 明日から9月  もう そこまで秋がきています。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

パン捏ね機

ふむふむ.... パン中心で考えたら絶対にホームベーカリーだよね、発酵もできるし、出回っていてお安くなってるし.......
私の考えるスタンドミキサーでどの程度パン捏ねができるか、私のお菓子つくりに実用的かどうか.... キッチンエイドほどではなくても でっかい、重い、何よりお値段、高価なお買い物だから こりゃ博打だわね。
でも、お台所に置いた様子を思い浮かべると.... カッコ良くなくない? なぁんて、夢は広がる毎日です。
アドバイス ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

結婚生活 25年と1日 «  | BLOG TOP |  » 本日は快適です

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (807)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる