topimage

2017-11

キャンプに行くはずが・・・・・。 - 2016.09.08 Thu

 次男が友人6人でキャンプへ行くと言っていたのですが、台風の影響で中止になり、昨日は午後8時くらいから当家で夕食。
炭を出してバーベキューをするには遅い時間だったので、ホットプレートでバーベキュー  前日からカレーを頼まれていたので、カレーも食べていました。

 11時ごろまで楽しそうにしていました。
近所の銭湯にでも行ったら って言っていたのですが、遅くなったので、車で15分ほどのスーパー銭湯へ皆で行って解散していました。

 いいねぇ 楽しそうで   来年になったら、就職したり、留年したりでバラバラになるからなかなか遊べなくなるでしょうから今うちにしっかり楽しんでください。

 未だに就職活動を開始していない次男ですが、そろそろ活動してね

IMG_0480.jpg

昨日いただいたケーキです。  仲良しさんの甥っ子さんがパティシエになるために専門学校に通っています。
学校で作ってきたからとおすそ分けしてくださいました。

おいしかった~!!

こんな ケーキが作れたらいいよね


スポンサーサイト

● COMMENT ●

愉しそーー

愉しそうでいいねえ 若い子たち
自分の子がみんなと愉しそうにしているのって、見てるだけで嬉しいんだよね。
お疲れ様でした。 


管理者にだけ表示を許可する

歯列矯正第2段階 «  | BLOG TOP |  » 防災訓練

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (881)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる