topimage

2017-09

歯列矯正第2段階 - 2016.09.14 Wed

 歯列矯正が始まってはや2ヶ月。
第一段階として上の歯に装置がついて少しずつ太いワイヤーへと変えていっていました。
最初の1週間は噛めないので、食欲が減り良いダイエットになっていましたが、適応能力が人一倍良いのか食欲のほうが勝ってすぐに通常の食事量+おやつ量に戻ってしまいます。

昨日は、第二段階として下の歯に装置がつきました。
 ワイヤーを止める器具が、下唇の内側にあたりそれが痛い・・・・・・。
昨日の夜から噛めない状態に突入したので、食事もそこそこ

 また、1週間は我慢しないとねぇ

矯正が決まってからは、歯科衛生士さんとも仲良くなって色んな話に花が咲き、診察以外の通う楽しみが増えました。
 次回は3週間後  その頃には食欲も復活していることでしょう。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

私には合っているかも・・・・・。 «  | BLOG TOP |  » キャンプに行くはずが・・・・・。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (856)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる