topimage

2017-05

台風の影響 - 2016.09.21 Wed

 昨日は、近畿を台風16号が通過しました。
前日からの予報では、帰宅時間に暴風雨があたるように言っていたので、昨日はお仕事を半ドンでしまい、社員の皆様には帰宅していただきました。

 とはいえ、私はダーリンと一緒に車で出社していたので、2人でいつも通り、6時までお仕事しました。
12時頃から2時ごろまでは、台風の影響で暴風雨に見舞われましたが、3時過ぎには静かな天気になり、これなら半ドンにしなくても良かったな・・・・・なんて

 お天気には勝てません。  早めに予防措置をしておく方が安心 安心。

今日は台風一過でお天気になるものと思っていましたが、曇天
 それでも気温は一気に秋となり、エアコンなしでも過ごせるようになりました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お食い初め «  | BLOG TOP |  » 私には合っているかも・・・・・。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (807)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる