topimage

2017-07

秋になりましたね - 2016.10.02 Sun

すっかり秋の気候になり、エアコンのお世話になることがぐっと減りました。

昨日は、ダーリンがゴルフで私は少し仕事をしないといけなかったので、仕事をするまでに空き時間を使って石切神社へ


昨年は月参りをしていたのですが、神頼みの限界を感じてしばらく行っていなかったのです。
久しぶりにお参りして お百度参りもしてきました。

お参りし始めたころは、お願いごとをするばかりでしたが、いつのころからか、お願いしながら考えるようになりました。

この考える作業が、神様のお陰というものなのかも・・・・・・・。 なんか変なことを口走り始めたかな?

まぁ 神様に頼めば 何とかなる訳ではなくて、神様にお願いすることで自分で何ができるか考えるってことかな

久しぶりのお百度参りをしながら考えたということです。

お百度紐
お百度参りの成果です。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

急に食べたくなって «  | BLOG TOP |  » ひどい目にあっちゃった

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (833)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる