topimage

2017-05

すっかり秋ですね - 2016.10.07 Fri

朝晩の冷え込みが急にすすみ、薄い夏布団では寒くて何度も目がさめました。
そろそろ秋冬仕様に変えないとね

ということは、衣替えもしないといけないということね

大した量はないけど、衣替えは面倒です。
衣替えの度に この服着るかなぁって悩みながら移動させる服が何着かあります。

くたびれていたり、気に入らない服なら決断しやすいのですが、 かといって タンスの肥やし的な服ばかり持っていても意味がないし 思い切るのは難しい

はぁ いつ衣替えしようかな~~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

秋の行楽シーズン «  | BLOG TOP |  » 我が家の晴れ男

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (806)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる