topimage

2017-06

成長していますね - 2016.10.10 Mon

今年の3月に生まれたお隣の赤ちゃん
ちっとも泣き声がきこえないので大人しい子供だなって思っていたんですが、最近1日に1回だけ物凄く泣くときがあります。
夜のお風呂タイム どうしたの?って聞きたくなるほどの泣きっぷり・・・・・。

さぞかし親も困っていることでしょうね
その泣き声をききながら、ダーリン・長男と原因をいろいろ想像しています。
なんで あんなに泣くほどお風呂嫌いになったのかなぁ

秋の夜長 想像ばかりが膨らみます。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おもしろ味のない写真は・・・・・。 «  | BLOG TOP |  » 最近の大学生事情

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (819)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる