topimage

2017-10

年末はサザン - 2010.07.28 Wed

 私の兄嫁は、サザンオールスターズの大ファン。姉も青山学院大学卒業で原坊と同級生。
学生時代からサザンとともに過ごしてきたので、ファンクラブに入って毎年コンサートにも行っています。
例年は、1人1口しか申し込めなかったコンサートのチケットが、今年は2回公演のどちらも申し込み可能になったとか。 でも、抽選で当たるかどうかわからないということで、もし2口とも当たったら行く?って誘われていました。
 


 先日、姉にあったら、両方とも当たったと報告がありました。
最初当たったらオークションに出してもいいかなって思ってたんですが、せっかくだから行こうかということに。

 有名人のライブって初めてじゃないかなぁ
楽しみだわ。


 姉は、今年は嵐にSMAPに10月から毎月コンサートに行くと言って喜んでました。
子どもも大学生になって、下宿しているから自由な時間がいっぱいあるのね。
うらやまし~
 
 今日 長男の高校の三者懇談がありました。
言われることは事前にわかっていたのですが、落第の崖っぷちに立っている現状を報告されると、親としてそろそろ覚悟しておかなくては・・・・。

 来年はどうなっているのでしょう。
プー太郎になっているのかしら・・・・。

 暖かく見守るしかないでしょうね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

います います 私の友達も先日 Hiromi Go のコンサートに出かけたそうな…  彼らはSmap のファンクラブにも入っていて…  オバサンファンも芸能界では良い顧客ですね。
ところで 喉頭がんがどうのって今朝聞きましたが、年末ならば きっと大丈夫だよね。


管理者にだけ表示を許可する

ショック «  | BLOG TOP |  » 城崎にて

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる