topimage

2017-09

予定が一杯 - 2016.10.17 Mon

ダーリンが午前中から出かけることになっていたので、1日いないと思って予定をしっかり入れていました。
午前中のヨガを終えて帰宅したら、ダーリンも帰宅していてビックリ!!

午後からは、毛染めのために美容院へ行き、そのままマッサージにも行ったので、夕方まで留守をすることになってしまいました。

3月に長年通っていた美容院が閉店し、行き場に困ってとりあえず、会社の近所の美容院へ行ってみたり、イオンモールの中の美容院へ行ってみたりしていましたが、やっと家の近所で毛染めまでお任せできそうな美容院を見つけることができました。

先月初めて行って悩みの白髪の相談にのってもらい白髪が目立たないように明るいめの色に染めてもらったのですが、少々明るすぎたようで、私が落ち着かなくて今回トーンを落としてもらいました。

どうしたいという明確な説明ができないものですから、しばらくは手探りしながら整えていきたいと思っています。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おいおいどうする? «  | BLOG TOP |  » 野菜高騰

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (856)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる