topimage

2017-05

そろそろ落ち着いてきたかしら - 2016.10.21 Fri

昨日スーパーでサニーレタスをみたら 1株そこそこの大きさで298円で売っていました。
店にもよりますが、1株 500円近い値段がついたりしています。 レタスも同様
ホウレン草や小松菜なども300円くらい どれも高い!!

秋の気配がして肌寒い日が続いたかと思ったら、夏のような暑さがぶり返してここ数日は半そでにクーラーで暑さをしのぐ有様。
これでは安定した葉物野菜の供給は難しいですよね。

早く買いやすい値段に落ち着いてくださ~い

securedownload (12)
本日購入のサニーレタスです。
色もいつも通り やたら高かった時は色も薄くて おいしくなさそうでした。
やっと買いやすい値段に落ち着いてきたでしょうか・・・・。

securedownload (11)
親子丼ぶりを作ろうと 卵をわったら ツインズでした。
コープで購入する卵には ツインズが多いです。


なんだか 幸運がきたような気持ちになります。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

状況が変わると・・・・。 «  | BLOG TOP |  » 行ってみたいなぁ

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (806)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる