topimage

2017-11

木枯らし一号 - 2016.10.30 Sun

昨日 関西では木枯らし一号が吹きました。
家に帰るころには冷たい風が吹いて自転車で風を感じて走るのがちょっとつらかったです。

金曜日の夜から成田へ出かけていたダーリンが帰宅しました。
今回はジェットスターで往復したのですが、往復とも飛行機が1時間以上遅れて、予定よりも移動に時間がかかってしまいました。
LCCの航空会社を利用するリスクなのでしょう。

まあ時間に余裕のある旅だから良かったのですが、仕事で時間の約束をしているときには利用できませんね


また、昨日の朝 京成成田駅から成田山書道美術館まで乗ったタクシーが信じられなくて、運転手さんが美術館の場所を知らなかったらしくてこの辺ですって止められたんですって だから美術館まで行って欲しいんですって言ったらわからないからあとは探せ 的な感じになったらしくて ダーリンもぶち切れて え~かげんにせえよ
途中で降ろさずに元に戻れって言ったらしくて 運転手さんも お金いらないから降りてくれ 後ろから来ている車に乗ってって言ったそうです。

後続のタクシーに乗ったら、あと3分くらいの距離だったらしいのですが、ちょっと信じられない出来事ですね
知らないなら乗せなきゃいいし、走り出す前に知らないから教えてくださいくらいは言わないとねぇ・・・・・。

ダーリン 一人旅 波乱万丈編でした。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

豪勢なお食事となりました «  | BLOG TOP |  » 大騒ぎして出かけて行きました

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (881)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる