topimage

2017-09

一瞬の判断ミスが・・・・・・。 - 2016.11.01 Tue

土曜日のことです。
紙の納品にきた人が リフトを使うというので、シャッターを上げたのですが、全開にせず、適当に止めたら、リフトよりも低い位置だったためにリフトがシャッターにぶつかってレールからはずしてしまいました。

securedownload (16)
この時点で、シャッターは上がることも下がることもできなくなりました。

ちょっとした判断ミスが、とんでもない事故につながってしまいました。
瞬時に戸締りができないと困るということと 修理代が頭に浮かびました。
メーカーに電話をして、とりあえず、開け閉めができるように応急処置をしてもらいましたが、今日メーカーの営業がきて、こうなってしまったら、修理はできなくて、シャッターを新規に作り変えることになりますと言われてしまいました。
最悪の事態です。

今日は1日食事が喉を通りませんでした。




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

寒かった~ «  | BLOG TOP |  » 豪勢なお食事となりました

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (857)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる