topimage

2017-09

男子ごはん - 2016.11.16 Wed

日曜日の昼前の番組 "男子ごはん″から
コンナムルクッパを作ってみました。

男子ごはん
これを作るために 韓国食材を買うときにはいつも行く御幸通り商店街まで出向き、粉唐辛子を購入

具材は豆もやしとにら
シンプルなんですが、絶品です。

毎日でも食べられます。

2日続けて食べました。 食べ残しを昼食でも食べたので、3日連続です~

まだまだ食べれます

何日続けられるかなぁ




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お酒のお供 «  | BLOG TOP |  » さっぱりおいしいなぁ

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (857)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる