topimage

2017-05

仕事は1日にしてならず - 2016.11.27 Sun

最近急ぎの仕事でミスが続き、今日は納品前の全量検品がありました。
とにかく、怪しきは排除ということで、1枚1枚じっくり見ていたら疲れちゃった。

30分ほどで終わる仕事が、3時間もかかりました。

何とか納品して、今日のところは終了。

来年のことがあるので、できるところまでは努力しましたが、毎回これでは正直身が持たないかも
来年の課題となりました。


今日は久しぶりに会う先輩とランチです。
思いっきりおしゃべりします。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

楽しいひと時でした。 «  | BLOG TOP |  » お財布を買ったまま・・・・・。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (807)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる