topimage

2017-07

楽しいひと時でした。 - 2016.11.28 Mon

 半年振りに長いお付き合いの先輩と会いました。

前回はゴールデンウィーク前半の4月下旬に会ったのが最後
そのときは北海道にお家を建てる準備のために住宅展示場へ行ったり、水周り設備のショールームへ行ったりと楽しませてもらいました。

 今回は、ランチをしながら、経過を聞いたり、今後の計画を聞いたりとまたまた楽しい話に華がさきました。
その後、私の買い物に付き合ってもらったりしながら時間はあっという間に過ぎて次回の約束をして別れました。

 数多くないお友達の1人  大切におつきあいをしていきたいと思います。


  ランチで食べた美々卯のうどんすき   デザートで食べたパフェ
どれも食べることとおしゃべりに夢中で写真を撮るどころではありませんでした。(笑)

先輩と別れたとたん現実に戻り夕食のメニューを考えたり帰宅後の段取りを考えながら帰宅の途につきました。ハァァァ~

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

やっと華やかになりました。 «  | BLOG TOP |  » 仕事は1日にしてならず

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (833)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる