topimage

2017-05

そろそろ健康診断です。 - 2016.11.30 Wed

毎年12月の第一土曜日が健康診断日と決めていましたが、昨年から健診センターがお休みになり、社員が交代で平日に検診を受けることになりました。

バラバラだと受診日を忘れそうになってちょっと怖いです。
私は、今週金曜日に受診しますが、大腸がん検診のために便の採取が2回必要なため今日あたりから緊張しています。

大切なことですが、毎年憂鬱な気分になります。

ここ数年受診していた脳のMRI検査は、歯列矯正中のため断念

2年間は受けられないので、ちょっと心配です。








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

元気です~ «  | BLOG TOP |  » やっと華やかになりました。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (806)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる