topimage

2017-07

 こんな所で会うなんて・・・・・。 - 2016.12.06 Tue

 日曜日、大阪駅周辺で歩いていたら、グランフロント大阪の人混みのなかで、ダーリンの妹の夫と出くわしました。
すぐ近所に住んでいるのですが、こんな所で会うなんてねぇぇぇ
妹は、別行動だったそうで会えませんでしたが、立ち話をして解散。

その後買い物をすませて、帰宅途中今度は、いつもお世話になっている郵便局の職員の方が、大阪駅のコンコースで年賀はがきを売っておられました。
これまた、簡単なご挨拶をしてその場を立ち去りました。

 すごい人混みになかで偶然知人に会うことって時折ありますが、わずかな時間の間に2回もあるなんてなかなかあるもんじゃありません。

 ある意味 ラッキーデーだったかも


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

鮭のグラタン «  | BLOG TOP |  » しんどかったよ 2連休?

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (833)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる